意外と知らない『太った原因』?

意外と自分が太った原因って知らない方が多いです。

私たちパーソナルトレーナーは憶測でダイエット指導は行っておりません。なぜ太ったのかをお客様としっかり見つけ出しその点に対してしっかりと改善をしていきます。なぜなら太るのは食べすぎと一言で言うとそうかもしれませんがはっきり言いますと、その一言で終わらせますと、ダイエットも食べなきゃ痩せるということになります

ですが多くの皆さんがダイエットをしたい。自分ではダイエットができないということがほとんどです。出来ない方がほとんどです。食べなきゃ痩せるって言葉は私からすると息を止めれば死ぬことが出来るっていうような言葉にしか聞こえません。

公式ページはこちらをクリック

私はそもそも食べることには賛成派です。最近では糖質制限がダメやむしろお米を食べなさいなどいろいろな記事が出てるのも事実です。どの方法も根拠に伴ったそれらしい記事が書かれてます。嘘は書いていない!ということです。

じゃあどのやり方が良いの??ってなりませんか??当ジムでいつもお伝えしてることがあります。

公式ページはこちらをクリック

それは自分に正直になりなさい。

それは食べたいから食べることではなく、空腹なら食べてください。

空腹でないなら食べるのを控えるだけです。そして30分以上かけてゆっくり食事することです

 

太る人の多くの原因は??

1つ:食べなくてもいい食事を食べてしまってる。

2つ:とにかく食べるのが早い

この2つは共通して言えます。

 

上の2つを見てお判りの通り食べていいのです。ですが太る原因は日常生活の改善が必須です。

ダイエットの方法も大切ですがまずは太る原因である日常生活の改善から初めて見てください。生活の見直し、空腹になってからゆっくり食事をする。

それだけをまずは意識して生活改善してみてください。長い目で見るとダイエットは必ず成功します!

余計なものはきっと凄く食べてますから!

 

公式ページはこちらをクリック

おすすめの記事