大阪でダイエット・肥満外来をご希望なら

大阪でダイエットの外来、肥満外来でをお探しでしたら是非当店も検討ください。

当店ではパーソナルトレーニングジムと病院と提携しダイエットジムを運営しております。大阪で梅田、西梅田、本町、長堀橋、難波、京橋、上本町と計7店舗でトレーニングが可能となっております。また提携先の病院にてダイエット注射も可能となっております。

ダイエット注射は現在流行りの糖質制限には非常に効果があり、医療的な面からみても凄く理にかなった注射です。ですがダイエットのやり方を間違えると逆に効果が出にくくなるばかりではなく、余計なお肉が付きやすくなります。

私たちも提携の病院を探すにあたりダイエットの知識や、糖質制限の理解や原理を分かったお医者さんを探してましたが無事見つかることが出来ました。

どうしてもダイエット注射をすると筋肉が落ちてきます。ダイエットをする方は運動をしていない方が多くそこへきて糖質制限と注射にて筋肉が落ちるのは非常に危険です。ダイエット外来にて空腹を抑えたりする薬はあるのはありますが脳からの神経を刺激するので副作用も凄く怖いものとなっておりますのでご注意ください。

楽して痩せたいとお思いかもしれませんが、私たちがよくお伝えしてることがあります。どんな薬を飲んで痩せたところで日常の改善や食事への理解がない限り必ずリバウンドします。

私たちダイエットジムの仕事は日常の改善や食生活への意識改革が非常に大切と考えております。

脂肪吸引などでその日に5キロや10キロ落としても日常の改善しない限り必ずリバウンドします。2ヶ月かけて生活の改善を含め体重を落とし、2か月後には進化できたと感じれるようになった時がダイエット成功の証です!

ダイエット外来や肥満外来を探すのであればまずは生活の改善から始めてください。その方法が分からないなら当店にご相談ください。

おすすめの記事