梅田のパーソナルトレーニング

大阪で安くパーソナルトレーニングを受けたいそんな方は多いはずです。ですが安いからといってそのパーソナルトレーニングジムが本当にいいかどうかの判断はどのようにしますか??パーソナルトレーニングジムをしてるからこそ分かる点があります!その点を今日は伝えていきたいなと思います。

大阪でパーソナルトレーニング選びの中で私が大切にすることがあります。それは『安い』?or『結果』?です安くて結果があるジムという太鼓判があるパーソナルジムでしたら私は何も言いません。ですが誰からの紹介もなく、結果があるような雰囲気のあるジムはコンビニの数ほどあります。是非いろいろなジムに見学やお話を聞いてみてください。なぜ私がここまで強く皆様にお伝えできるかは理由は簡単です。どのパーソナルトレーニングジムも商売だからです。

私たちも商売ですが私たちは今までに数千人というお客様を見てきました。その結果をもとにダイエットやトレーニング指導をしております。体というのは凄く面白く、ある方法をしたらからといって必ず成功するものではありません。最近の木村拓哉さんの主演の『グランメゾン東京』と言うドラマを見て激しく同感しました。グランメゾン東京で木村拓哉が必死で考えたレシピを他のお店へリークしたという内容です。一般企業ではその行為は絶対にしてはいけない事ですがグランメゾン東京での木村拓哉さんは笑っていました。なぜ笑うのか。・・・・

ドラマではレシピが盗まれても、同じ調理をしても料理の出来栄えは木村拓哉さんが調理したような味にはできないと笑っていました。激しく私はそこに納得が出来ます。体というものは料理と同じと例えるのが悪いかもしれませんが、人それぞれです。どの方法でするか。どのタイミングでこの食事をするかなど様々です。私たちも同じで同じ体重と身長のお客様が来られて同じ体重をダイエット希望といわれましても料理と同じで同じことをしても結果が同じにならないのが人間です。

結果を同じようにしたい。同じような体重にしたいそう思うなら信じれる判断材料は何でしょうか??それまでの結果ではないですか。当パーソナルトレーニングジムでは進学塾と同じ発想でジムを運営しております。進学塾では結果をよくしてくれるという期待値で高額な塾に通わせるご家族は多いと思います。安いから塾に通わせる。そんな理由なら通わせないと思います。結果ありきだから進学塾、安いならみんなと遊ばせたい。それが親心ではないでしょうか???ダイエットやトレーニングジムも同じく考えてください。安くて結果が出ないなら24時間のフィットネスに通えばいいと思います。中途半端に高額払うならフィットネスに通ってください。高額に払うから結果が出るわけでもないですが、私が言いたいのは本当にそこが結果を出してるかどうかです。その結果があるジムを是非選ぶことを私は心よりお勧めします。理由は結果がなければ私は24時間フィットネスよりお金を支払う意味がないと思うからです。

是非『結果にこだわりたい』そんな思いがある方は当パーソナルトレーニングジムにご相談ください。安くて、結果が出るパーソナルトレーニングジム。それが当パーソナルトレーニングジムです。

 

おすすめの記事