パーソナルトレーニングの効果って何??大阪のジム

パーソナルトレーニングの効果って何??

そもそもパーソナルトレーニングの効果ってご存知でしょうか???ダイエットの記事は色々と以前記事でも記載させていただきましたが、ではパーソナルトレーニングの効果は何なの???今日はこの言葉の意味についてご説明したいなと思います。

ずばりパーソナルトレーニングというのは成形です。ただ今ある状態から形を変えるツールです。バルーンアートの風船を想像していただければいいのですが、大、中、小と風船があります。その風船を自由に操りバルーンアートは完成させていきますが、パーソナルトレーニングはこのバルーンアートで言うと形を作るだけです。バルーンアートで大きい風船を形を変えていっても、小さい風船にはなりません。パーソナルトレーニングも同じです。よくパーソナルトレーニングをするとダイエット効果がありますか??と聞かれますがこの原理を聞くとあくまで成形だということがお判りいただけますか??

ダイエットはもともとの風船の段階で決まりますので人間でいう身長と体重のバランスだけです。体重がそこそこあるのにその体重がどこかへ行くなんてありえません。ただし!!!筋肉は落ちてるのは引きあがります。よく言われるダイエット効果があるといわれるのが落ちてるのが引きあがったり、引き締まったりすのは視覚的にダイエット効果があるといえます。

だから間違ってほしくないのはパーソナルトレーニングをしたから細くなるというのは考えないでほしいです。またパーソナルトレーニングは無酸素運動です。ダイエット効果ってほとんどありません。ダイエットに聞く運動は有酸素運動。走ったり、歩いたり。痩せて、きれいなラインになりたい!そんな方がほとんど。それなら食事の見直し『リバウンドしないため』と、有酸素運動『ダイエットのため』+パーソナルトレーニング『ラインの成形』これが皆様の想像のダイエットです。

エステいったからラインが変わるなんて正直ありえません。筋肉が引き上げるのですから、その筋肉を使って負荷をかけて筋肉は引き締まっていきます。EMSや人の手で揉んでもし筋肉が引き締まるなら世の中のお年寄りの方はみんながりがりです。またお金に射止をつけないハリウッドスターなんかに太っている人はいません。

結局レディガガやビヨンセなど太ったことを経験ある人はみんな1流のパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをして有酸素運動をしてます。

努力なくしてダイエットは厳しいです。私たちはその努力したい気持ちがある人を全力で応援したいと思っています。頑張りたい!そんな前向きな気持ちの人は必ず成功します!痩せない理由なんてないです!もし痩せないなら間違った方法なだけです。

 

おすすめの記事