大阪のパーソナルトレーニングの相場は??

大阪でパーソナルトレーニングを受けるに価格の相場って気になりませんか???

私も大阪のトレーニング事情が知りたくなり調べてみました。大阪での相場を調べてみてびっくりしました。『ただし大手ジムを今回はピックアップ』

ライザップ 2ヶ月のトレーニング:348,000円 リボーンマイセルフ 2ヶ月のトレーニング:240,000円
エクスリム 2ヶ月のトレーニング:230,000円 24/7ワークアウト 2ヶ月のトレーニング:234,000円
UNDEUX 2ヶ月のトレーニング:246,000円 ビーコンセプト 2ヶ月のトレーニング:195,200円

となっております

どことも見てお判りの通り20万前後が相場となっております。

当ジムの2ヶ月の料金は2ヶ月が27800円で。〇1つ違います。ではなぜこの低下価格でパーソナルトレーニングを受けることが出来るのかなぜこれだけ大阪の相場と違う価格なのかをご説明したいと思います

他ジムと大きく違うところそれは経営の仕方です。どうしても大手ジムでは広告宣伝費を大きくかけます。その分トレーニング料金に+の費用が掛かりますのでどうしてもトレーニング料金が上がってしまいます。ですが当ジムではトレーニング料金より広告費にあてる費用をあてその分さらにお安くするスタイルをとっています。

ではどのようにして広告しているのか。簡単です。皆様に痩せていただき口コミで紹介していただいてます。人からの紹介は生の声ですので私たちが痩せます。変わりますというより信ぴょう性はかなり高いと思います。また私たち自身も広告出さない選択肢をすることで『結果を出す』これしか広告の手段がないので身が引き締まります。

結果重視のジムと歌えるのはそんな理由からでもあります。相場より安くて結果が出るジム。それが当パーソナルトレーニングジムです

おすすめの記事