体験パーソナルトレーニング

大阪で『無料体験』が可能なパーソナルトレーニングジム

無料体験が可能です!!パーソナルトレーニングを受けてみたいそう思ったときにどこに行けばいいのかわかりませんよね??是非当パーソナルジムで体験のトレーニングを受けてみてください。といいますのもパーソナルジムを行ってみて自分のイメージと違ったとか担当のトレーナーさんと会わないなとか皆さん人ですからっもしかしたらあるかもしれません

パーソナルトレーニングの体験を受けに行くのに是非ここはポイントだよと!いうお客様目線で体験パーソナルでの重要な事をお伝えします。

1:担当トレーナーさんと2ヶ月間やっていけるかどうか

無料体験のトレーニングを行き担当トレーナーさんとあうかどうか。これ結構重要です。見た目が嫌いとか、話し方が嫌いとか小さなことですがしんどい事2ヶ月間一緒にしていきます。もちろん厳しくお伝えする場合もあるあもしれません。そんな時に嫌いやなと思ってたトレーナーにきつく言われるとそれでやる気をやる気をなくしませんか?ですので本当に2ヶ月ついていくと決めた人にしてください。貴重なお金を払うのですからこの1つ目のポイントは重要です!

 

2:自分の希望の体を伝える。

2つ目のポイントはどうゆうことか。理由は簡単で自分の想の体になるまでにどれくらいの期間とどのような方法でしていくのかを聞きましょ。そしてこのポイントで私が大切にしたいのが『自分の生活』を聞いてくれるかどうか。希望の体にするのにどんな生活をしてるのを聞かずに2ヶ月でこれだけは痩せます!や理屈ばかり言われても正直根拠のない話です。しっかり自分の体のこと、生活スタイルを含めた上で希望の体への道筋を教えてくれるトレーナーさんを選びましょう

 

3:そのジムの今までの実績や経験を見せてもらう。

最後に大阪で私も体験トレーニングに行きました。体験トレーニング後に必ず『営業』が入ります。もちろん悪いことではありません。ですがどのかたも商売です。良いように言います。本当に変わるかどうかは私はそのジムの実績を見せてもらえばいいと思います。結果が全てです。痩せなければ意味ないですし、変わらなければ意味がないです。結果があるかどうか。そこを見せてくれるジムなら私は安心かと思います

経験や実績がなければこの体は変わりません。ダイエットやボディメイクのプロである私たちでさえ頭を悩ますことがあります。その問題にあたったときに経験と実績がないとすぐに解決できません。それほど体というのは難しいです。

人の成長や、勉強と同じです。同じことをしたから同じ人が出来るわけではありません。ご飯を抜けばダイエットが成功するならこの世にダイエットという言葉も存在しません。なぜ存在するのか。ご飯抜くだけでダイエットは成功しないからです。必ず成功するには『その人のキーポイント』があります。

私たちはその『キーポイント』を見つけ成功への道筋を立てます。だから皆さん成功します。

痩せない理由なんてないです。

もし痩せないならそれは間違った方法です

おすすめの記事