1ヶ月だけダイエットを大阪で!!

1ヶ月だけダイエットを大阪で!!可能です。むしろ1ヶ月で覚悟してダイエットするのは私は実は大賛成です。大阪で多くのダイエットジムございますが当ダイエットジムは期間など柔軟に対応します。2ヶ月とか1ヶ月とかの期限はあくまで覚悟を決める為のものです。100キロの人が2ヶ月で50キロになりたい。そう言われましても限界があります。1ヶ月だけダイエットをしたい。もちろん数字と期間には限界がありますが、そうですね…週1キロ程度なら無理はないと思います。

もちろん今の現状の身長と体重がベースとなりますので週1キロ以上可能な場合とそうでない場合があります。

1ヶ月という短期間のダイエットで何ができるのでしょうか??

私なら『短期決戦でとことん攻めよう!!』作戦で行きます。人間のモチベーションは3日坊主といわれます。どうしても3日は持つけどそれ以降は厳しい、それが現実です。ですが誰かと一緒に頑張ることによりその期間は延長されます。3日ではなく5日か1ヶ月かもしれません。結論としてだれかとだ頑張ればある程度は継続することが出来ます。そして1ヶ月という短期間なら少々無理をしても体に影響はありません。よく糖質制限はダメとかカロリー制限はダメなど言われますが、あくまでずっと続けると健康に悪いです。近年話題の健康にいいといわれる断食。これが典型な例ではないでしょうか??短期的にはOK。長期は死の危険性が。短期のダイエットは期間を決めることによりデトックス効果もあり非常にいいと思います。

問題はメンタルだけです。メンタルは私たちトレーナ―にお任せ下さい。結果が出せるようにしっかりと導いていきます!

 

おすすめの記事