『驚き』パーソナルトレーニング:2ヶ月の効果『女性』

『驚き』パーソナルトレーニング:2ヶ月の効果『女性』

2ヶ月でどれくらい体重を落とせますか??そしてパーソナルトレーニングの効果はどれくらいありますか??人それぞれですが参考のお話を今日はできたらと思います

公式HP『無料体験レッスン申し込み』

当ジムではインスタグラムにて定期的にこれまでの実績を公開しております。現在パーソナルジムは激増しつつあります。ですが本当に痩せるのかどうかの真実はどこにありますか??当ジムでは本当に痩せてるかどうかをお客様に信じていただけたらと思い公開しております。

 

参考にしていただければ嬉しいのですが女性のお客様で自分の『身長-110=体重』ぐらいをまずは1つの目標としそれ以降は数字を『身長-115=体重』ぐらいを当ジムでは目指しております!ただし身長の高い、低いがありますのでこの数字はあくまで参考程度です。体験に来られた際にきちんとどれくらいの数字までは痩せることが出来ますとお伝えはします。

ただ身長が158前後のひとなら上記の数字は参考になるかと思います。『あくまでも参考に』

では当ジムでどれくらいの頻度で体重を落とすのか。週1キロ程度を目標に体重を落とすように私たちは指導しております。2ヶ月で8キロを落とすことが可能な方は8キロも可能です。今までに2ヶ月で20キロぐらい落とされた方も中にはいらっしゃいますが週1キロぐらいで十分かと思います。

過度に落とすといろいろなしわ寄せが出ます。私たちは医療機関でもありますので健康を害してダイエットをするのは反対です。たまにお客様よりがりがりになりたいという方も中にはいらっしゃいます。その時のリスクなどを充分説明したうえで指導をしております。肥満より普通 がりがりより普通が健康体です。

現在普通の体重をBMIなどで正常な体重を見ると許容範囲が広すぎて参考になりません。もちろん皆さんが言う体重はいわゆる美容体重です。きれいに見える体重です。ある程度の美容体重が女性はおすすめです。つくとこついて、出るところは出て、絞るところは絞る。

がりがりになると削るところがなくなり本当に凹凸がなくなり女性の魅力をつたえるのが難しくなります。是非当ジムで美容体重をお伝えします!

無料のカウンセリングがございます

是非1度ご相談ください

おすすめの記事