フェリーズは大阪で口コミ評判のジム!

ジムはどんなジムなの??とお探しのみなさんこんにちは。はどんなジムかを今日は紹介したいと思います。

公式HP詳細!!!はこちら!!

ジムの強み!

強みその1:医療が監修したダイエットプログラム、そして病院とも提携

現在大阪では色々なパーソナルトレーニングジムが多くあります。医療がダイエットプログラムを監修し、また病院との提携があるパーソナルジムはだけです。また医療に基づきトレーニングのプログラム、ダイエットのプログラムが考えられております。根拠あるトレーニング指導をしております。パーソナルジム業界は近年急激に増えつつあります。良いトレーナーかどうかは正直1回話しただけではわからないのが実態です。当ジムでは日々トレーニングの最新のトレーニングや体の知識を学んでおりますので安心ください

 

 

強みその2:大阪で経験と実績が最多である

大阪で長年トレーニングジムをしております。今までにトレーニングをしてきた実績は数千人以上。ビフォアーアフターは随時インスタグラムにアップしております。本当に結果を出しているのかどうなのかは見ていただければわかります。論より証拠です。どちらのジムに行っても痩せさせます。必ずきれいな体にしますといいます。ですがその根拠はどこにありますか??経験と実績がこのトレーニングには大切。そしてお客様には証拠です。論より証拠です。

 

強みその3:2ヶ月27800円という価格

当ジムでは低価格でパーソナルトレーニングを受けることが可能です。なぜ当ジムが口コミで評判なのか。自信を持って言えることがあります。他ジムと違い『広告費』をほとんどかけておりません。その分の費用をお客様のトレーニング費用の補填をしております。ですので価格が低価格にできます。

ここで問題が発生します。広告をしないので集客が出来ません。

当ジムでは広告費をかけない分お客様に広告塔になって戴くというスタイルをとっています。もちろんお客様に宣伝してくださいと押し売りしてるわけではございません。笑

私たちは結果を出すように最善を尽くし痩せていただきます。痩せるとお客様は周りから痩せたね!変わったね!なぜ????と聞かれます。その時に私たちの事を皆様が発信してくださいます。私たちが良いよ!といくら言ってもお客様の生の声が一番の広告塔だと思ってます。お客様の生の声が口コミで広がることで広告費をかけずに低価格でパーソナルトレーニングを提供できております

 

本当にいろいろとご紹介いただきました皆様ありがとうございます!

これが低価格でパーソナルトレーニングが出来る実態でした。

無料体験の申し込み!詳細はこちら!!!

おすすめの記事