大阪で産後のダイエット・骨盤矯正なら!

大阪で産後の骨盤矯正やダイエットをお考えの方は多いはず!是非当ジムにご相談ください。なぜ産後のダイエットを大阪で当ジムが強いのか!上本町店は託児所とも提携があります。そして大阪に現在7店舗ございますが全店舗にバウンサーも完備です。産後のお母さんにはとても通いやすい環境となっております。また産後のダイエットに関して当ジムは大阪で1番セッション数を多くやっております。大阪で産後のダイエットといえば当ジムです。

産後のダイエットは正直非常に難しいです。なぜなら授乳中のお母さんは変に食事の栄養を削ったりするとお子様に悪い影響がありえるかもしれません。最低限の食事と運動を踏まえた上でのダイエット指導をしております。産後のダイエットと聞くと落ちやすいと思う方もいらっしゃいますが、果たしてどうなのでしょうか。

実際ホルモンバランス的には落ちやすいです。ですが10月10日ゆっくりした生活や栄養あるものを子供の為にと思ってしてきました。その生活をすぐに変えることが出来ますか??もしそのメリハリがあるお母さんならきっと痩せることが出来ると思います。

産後のダイエットで皆さんが気にされること、それは体重と『体のライン』。先ほどもお伝えしましたが10月10日かけて広がった骨盤。しまっていこうとします。そこに整体で骨盤を締める整体をしました。締まるでしょうか??私は微妙?もしくは根拠がないと思います。例に例える腹筋を引き締めるのに整体をしますか??整体をしたら腹筋が変わるなら骨盤が締まると思いますが現実的に締める作業は『腹筋』です。骨盤矯正?骨盤整体をしたから引き締まるというのはおかしいということです。ただこれを言うと私も整体師ですから非難をかうことになります。1つ整体師の視点から言うと、産後はホルモン分泌により骨盤を締めようとします。その際に骨盤を締めるのに阻害する筋肉があれば締まりにくくなります。その部分に関しては整体ではどうにかなります。ですが私たちのトレーニングは締まるときに今まで以上に引き締めましょうということです。ホルモンが出てる間により効果を出しましょうというトレーニングです。

なので根拠ある整体のトレーニングです。

余談ですが、、、笑

太ってて食事療法だけで痩せた人は産後のお母さんと同じで骨盤は開いた状態です。ですが運動せずに痩せると骨盤は開いたままになります。産後のお母さんと大きな違いは『ホルモン分泌がない』だから締まろうとしません。

正直現代では産後は骨盤矯正をしたらいいという女性の認識は大きいのですが、怖いのはダイエット後の骨盤は運動しないと引き締まらない。体のラインも変らない。ある意味そこが一番怖いように思います

おすすめの記事