『必読』大阪でダイエットを真剣に考えてる方へ

大阪でダイエットを本気で考えてます。そんな人は是非1読頂けたらと思います

ダイエットを成功する為に大切な事は何だと思いますか??
私はよくブログでもよく書いておりますが

『分析と計画』です。

ダイエットにおいて殆どの人が失敗するのが『分析と計画』をせず実行に移すことだと私は思っております。

ラグビー、サッカーなど勉強においてまずは自分を知ることが非常に大切になります。

何が弱点かです。弱点を知らない限り人の成長はあり得ません。そして同じくダイエットでも成功は見えません
ダイエットを行うのは食事と運動さえ行えば成功する。

と思ってるから失敗します。その時は成功しても時間がたつとリバウンドを起こします。殆どがそのような結果です。

ではどのような人が成功せいているか。
分析と計画をもとに『日々の修正』です。浪費や飲みに行くこと、食べることもある意味癖や習慣からくるものです。
その部分を修正することが非常に大切になります。

日々の修正こそが成功のカギとなっております。

次にダイエットで上記でも記しましたが、運動と食事だけの人は失敗する。
日々の修正が大事と記しましたが私は修正の中で『運動や食事』の修正を行わなければならないと思ってます。

運動をすることや食事を減らすことではありません。
人間として必要な栄養と運動量を行っているのかなどしっかりと知識を基に修正を行えばいいと思います

知識が分かれば昨日少し食べすぎたなと思えば今から改善の策は見えてきます。
知識が無い人は毎日が再スタートです。

昨日の修正が行えません。
昨日の修正を行う。行える知識を学ぶところが当ダイエットジムです。

ダイエットジムに行ってパーソナルトレーニングを受けて痩せる。
そうではないですよ!!
運動して痩せるのではなく、正しい知識を知って改善することがダイエット成功につながります

おすすめの記事