大阪:『ダイエット』するなら運動?食事?
大阪でダイエットジムと7店舗してます!!

公式ページ詳細

そんなジムのオーナーがお答えします。 ダイエットで大切なこと!皆様が初めてほしい事!! ずばり食事の見直しからお願いします 食べるな!!なんていいません。 ただし、素直に生きてください。 それが今日のブログの意味です 皆さんはダイエットをするにあたり食事を制限されることって大半の方はされたことがあると思います。 そもそも太るのはなぜでしょう??答えは簡単。その人の摂取量に対して食事量が多いそれだけです。もちろん運動が少ない多いありますが っで何をお伝えしたいか。 ・本当に食べたいと思ったときに食事をしていますか?? 食べなくてもいい時に食事を食べていませんか??この質問をするとたいていの人は確かに食べなくてもいいタイミングで食事を未来の為に取ってるといいます なぜ食べるのか??空腹になるのが心配だから・・・・健康的によくないから などなど でも少し食べなくても人間は体の脂肪を分解しエネルギーにしてくれます また健康的によくないというなら食べて太ってるほうが不健康です 食べないことが不健康ではなく。食べなくてもいい食事を食べることが不健康です 話は最初に戻りますが 正直に生きる これがダイエットのまずは1つ目の大切なことになってきます 本当に空腹になってから正直にゆっくり食べること
おすすめの記事