ダイエットの効果はいつから??

ダイエットの効果はいつから出ますか???そんな質問をよく受けます。よく私がお伝えするのが先週の生活が今週反映されてます。と

昨日食べたからよく太ったと嘆く方がいらっしゃいます。ですが心配しないです下さい。昨日食べて体重が増えても、水分や食べた物の量です。ですので気にすることは正直ないです。ただ、昨日食べすぎたのであれば今からどう生きるか。どう向き合うかそこに尽きると思います。食べすぎたと思うなら控えるのが普通ではないでしょうか??テスト前に遊んだらいつかはテスト勉強をしないといけないタイミングが来るのと同じで諦めと切り替えが大切ということです。

では今週全然痩せない。。。今週めっちゃ頑張ってるのに。。。なぜ???

答えは簡単。今週から頑張ってるから。もう少し頑張り続けるだけでいいです。きっと来週にはダイエットをしててよかったと思えます。

次2週間全然変わらない。それは今の方法が間違っている可能性がある、もしくは少し中だるみをしてるかもしれません。もう1度目標を確認し継続することを意識しもう1週だけ頑張ってください。それでも変わらなければやり方が間違っているかもしれません。別の方法でチャレンジしてみることです。

もしその方法が分からない場合はプロに相談するのがお勧めです

その道のプロは色々経験と実績がありますプロに相談するのが正直簡単に痩せます。楽して痩せる。自分でやり方を探すことより簡単です。ですが頑張るのは自分です。良いわけなくやりきることを2ヶ月間始めてみませんか??

ダイエットはまずは継続からです!

 

おすすめの記事