ダイエットを短期で痩せるには!!

ダイエットを短期で痩せたい。そう思われてる方は多くいてると思います。もちろん私もその一人です。ただどれくらいの年月をかけて今の体重が出来上がったかをまずは考えてみてください。

10年かけて今があるのを、例えば10日で体重を落としたい。体重にもよりますが非常に10年かけて作られた体を10日で落とすのは厳しいです。

よく私たちがお伝えしてるのが頑張るレベルを100とすると、100頑張れば週1キロずつは物理的には可能です。(※その人の身長と体重のバランスはあります)

もちろんその100は朝から晩まで運動して、食事もカリカリに制限してとかではありません。

私たちがお伝えした方法をきっちりこなせればの話です。そんなに難しいことではありません。また頑張りすぎないことも大切なんです。

2ヶ月という長丁場です。継続は非常に大切です。ダイエットにおいて失敗の典型例は最初に頑張りすぎることです。そして体重の落ち具合は頑張った1週間後くらいからしっかりとした評価が出てきます。

先週さぼれば今週は結果は落ちにくく、今週さぼれば来週が最悪の結果になります。ダイエットをするにあたり、今頑張ったのに、今は結果出ません。

みなさんは今頑張ったから今結果が出ると思われてる方が多いです。ですが結果を出すなら、継続が大切。長丁場なら平均が大切です!

もちろんやる気あるときに落とせるだけ落とすのも1つの手法ですが、、、

人それぞれやり方はたくさんあります。結果痩せればいいと思いますし、喜んでいただける結果を提供いたします!

おすすめの記事