『話題』の糖質制限ダイエットなぜ大阪の病院で薦められるのか??

近年、糖質制限が凄いブームとなってます!最近では会社の健康診断にて太りすぎだから痩せなさいといわれ当ダイエットジムに来店されることが多いです。また健康診断後に病院の先生より糖質制限したほうが良いよと言われ当ジムに来ましたというお話もよく聞きます。

公式ページはこちらをクリック

ではなぜ病院の先生が糖質制限を進めるのか???答えは簡単です。今の現代の人にとっては適しているからです。以前記事にも書きましたが、日本人は糖質制限ダイエットが不向き??ブログにも記載しましたが結論としては昔の食生活が出来るなら糖質制限ダイエットは正直全く必要ないと思います。あまり好きな言葉ではありませんが『健康的に痩せる?』ことが出来ると思います。ですが現代の食生活をもって糖質を摂取するとどうしてもエネルギーの取りすぎになりそれが太る原因になります。私は糖質制限推奨をしてるわけでも、糖質を食べなさいといってるわけでもありません。私が推奨するダイエットは日常生活の改善からですので。話はずれましたが、糖質制限が今の時代に適してるというのは『安い』『早い』『うまい』この3拍子が揃って食べられるのって『糖質』ではないでしょうか??牛丼・パスタ・麺類・パンなど手軽に食べることが出来る物が糖質になっています。そして以前のブログにも記載した通り、脂質が多い食べ物になります。脂質が多く、糖質の食べ物!もちろん私の大好物です。それを病院の先生はNGというわけですから正直今の食生活から『糖質』様を抜くと主食がなくなるわけです。だからダイエットがしやすいわけです。サラダチキンや野菜などを中心にした食べ物??もはや餌というレベルでですね。・・・想像するだけで嫌になります。料理が得意な人には糖質制限ダイエットは良いでしょうが、私のような料理が苦手な人はもはや修行です。『よくある2ヶ月だけ覚悟してください』といってますが・・・ははは 苦笑

公式ページはこちらをクリック

先ほど私のダイエット法を少しお話いたしましたが当ジムではそのような糖質制限やお米を食べていいなどすべてをハイブリッドさせ食事を管理しております。

以前のブログでも記載しましたがなぜ飛脚が肉を食べてすぐにバテタのか?など医学的根拠をもって説明もできます。ダイエットで私が最重要としてることが『日常生活の改善』&『食に対する意識改革』ここに尽きると思います。そこを理解したうえでその人にあったダイエット方法をご提案しております。痩せない、痩せたことがないそんな方でも痩せれない事なんてないんです。もしそうだとしたらやり方が間違っているのか単純にその方法を続けれなかったかそれだけなんです。

総括すると糖質制限ダイエットは必ず期間を決めてする分にはOK。一般ユーザーの方が簡単に始めることが出来るのがメリット。糖質を取りたいなら昔の人のような食事がマスト!

そして不安なら当ジムにお任せください。ハイブリッドなのか糖質制限かカロリーなのか他いろいろありますがいろんな中よりダイエットの方法で確実に痩せていただきます!

公式ページはこちらをクリック

おすすめの記事